ゲーミングチェア(Dowinx-LS-66684D-01) レビュー 使用4ヶ月目

👶🍼バブー‼️はい!こんにちは!えだまめです!

写真みてわかる通りゲーミングチェアです。その名もDowinx.LS-6668の4Dアームレスト版です。カッコいいですね!
実は昨年9月に買ってます笑…4ヶ月位経過してますね笑
毎日2時間座っているという経過でのレビューをします!


4Dアームレスト版にしたのですが利便性が良いですね!
初めてのゲーミングチェアだったのでこれは良き社長椅子じゃん!と過ごしてました。
そしてサクラチェッカーを調べてみます。…💩でした…
個人的には2万円台のゲーミングチェアにしては素晴らしい!初めてゲーミングチェアだから凄い!凄い!色も写真と違ってちょと暗いかなって感じだけど凄い!とはしゃいでました。

そして3週間ほど経過した頃でしょうか、ギシギシ音が気になり始めました。1ヶ月半経過すると流石にうるさかったです。そこで使用したのはこの商品‼️

サビを防ぐ
サビを取る
キシメ止め
動きスムーズ
…中国翻訳みたい日本語ですね…しかしこれはれっきとした日本企業AZのオイルスプレーとなります。これでキシメ止めが終わる!やったぜ!と近所のホームセンターで700円くらいで買いました!そして早速使用してみました。
⚠️液垂れするので雑巾など使いましょう

スプレーを挿した部位はここ👇


このネジを開けて更に開けて穴にスプレー挿しました。


続いてこちらスキマです。金属が当たる奥の方に挿しました。


最後が4つのネジを外し穴にズブリと挿しました🤭
終わりました!!!!

そして座ります…するとどうでしょう……

こいつ音を置き去りにした⁉️といった感じで音が消えました‼️ギシギシ音が消えたのです。本当です。これで使えるぜ…

挿したの確か11月後半?だった気がします。そして今もなんと音が気になってないんです‼️ほんとだよ👍
AKracingやGTracingなどゲーミングチェアにも有効かと思われます。ギシギシ音が気になってる方は是非試してみて下さい!
とまぁギシギシ音が気になったのでどういった事をしたかといったレビューでしたがここまでありがとうございました!

またね!👶🍼バブー‼️

今回の商品
[Dowinx ゲーミングチェア ファブリック オットマン付き オフィスチェア パソコンチェア 4Dアームレスト フットレスト デスクチェア ゲーム用チェア ポケットコイル グレー LS-66684D-01 https://amzn.asia/d/0jFCsP3 :title]


AZ オイルスプレー シルバー 420ml 防錆 浸透 潤滑
アフィリンクじゃないから見とけよ!見とけよ〜!