AliExpressで買って良かったもの集

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

今回は私がAliExpressで買ってよかったものを紹介します。

約34000円分買ってました笑(3000円ほど返金もされています)


アプリのリンク(iPhone版)
‎「AliExpress Shopping App」をApp Storeで
招待コード INF1AVYXY
ノック、ノック! AliExpress からギフトが届いています。
私のリンクを使って世界中の商品を ¥ 655 オフで楽しんでください!
https://a.aliexpress.com/_mLgIZHg

どの商品も値引き出来ます。後述する充電ケーブルは元々安いですが更に安くなります😄

有線イヤホン(KZ-ZAX)


こちら私が初めてAliExpressで買ったものになります。
今でも使っています。いわゆる多ドライヤホンと呼ばれるものです。後述のケーブルと組み合わせるととても迫力が増します。

イヤホンケーブル


KZ-ZAXのアップグレードケーブルです。前述のイヤホンと合わせて使っています。+1000円でとても迫力が増します。合計6400円です。本当に安い‼️そこら辺のイヤホンがいらないです‼️6000円とは思えません笑


中身が少し見えます笑

腕時計


パガーニデザインというメーカーの機械式の腕時計です。巻き巻きして時間と日付を調整できます。しかし、日付機能は2日ほど壊れました…。でも問題はないですね。回ってるところが見える時計が欲しかっので買いました。これにした理由は情報を調べたら結構ありレビュー動画などがあったので買いました。


横からだと安っぽくみえます。

光に当てると青く輝いて良いですね。

裏の歯車が周ります。カッコイイ…

iPhoneの画面用フィルム


3枚と記載されてますが4枚入ってました😎それにしても安いです。いまのところまだ一枚目のフィルムです。

iPhoneケース


実際に届いたものはイメージと若干違いましたが安いので許せます。今でも使ってます。買った時期にクーポンがありフィルムとセットでこの値段でした。安い!

鼻毛カッター


600円にしては良い商品です。単三電池式で2.3週間に1回は使ってます笑 はじめに使った時は鼻の中を切って血が出ました…👼オギャ…気をつけて使ってます。


充電ケーブル

2mのケーブルです。iPhone用が他に比べて地味に高いです。でも安い!うまくクーポンを使えば更に安いです。Yahooショッピングでも違うやつを買ってますが、そちらは1.5mで277円です。AliExpress…安すぎる!
画像2枚目のやつが結構良かったのですがすぐ壊れてしまいました…どちらもマグネット式で曲がるので端子が壊れないのがとても良いです。

以上!

AliExpressは安いですね。始める前は個人情報とか心配でしたがとくにこれといったことは起きてません。支払い方法も一応バンドルカードというチャージ式にしてます。
これは買わなくてよかった…ってものも紹介すると思います😎

👶🍼バブー‼️終わり!またね!

[]