ゲーミングチェア(Dowinx-LS66684D-01)レビュー 6ヶ月目

👶🍼バブー!こんにちは!えだまめです!

このブログで一番見られているであろう記事

ゲーミングチェア(Dowinx-LS-66684D-01) レビュー 使用4ヶ月目 - えだまめバブり丸の雑記ブログ

から2か月経過しました。

今回は使用6か月の経過をレビューします。

気になった箇所 

1.座面が汚くなった…

 

赤丸付けてる箇所が汚くなりました👼オギャ…。ファブリックの欠点、布地なので拭いても取れません…。

原因は、あぐらで座っているので赤丸のところに指があるため皮脂汚れが付いていったと考えられます。ファブリックなので今後も少しずつですが汚れていくでしょう…。

2.前側の座面がザラザラしてきた。

汚れてきた箇所ですが布地なので繊維が剥がれたのかザラザラしてきました。汚れていない箇所はサラサラしています。布地なので繊維が剥がれてきてるのでしょう…👼

3.ギシギシ音

初期の頃に比べたら対策したので本当に静かです。ですが対策してから2ヶ月経過すると微かにギシギシしてきます。(初期は本当にひどかった…)それでは今回も前回と同じ感じで潤滑スプレーをやっていきます笑

前回も使用したAZのオイルスプレー‼️

右側のネジを外して角度調整の金属の箇所に挿します。油なので雑巾も使いましょう。

座面した真ん中4箇所一つずつ差しました。ネジにもスプレー差しました。

 

4.キャスターの汚れ

ガチで汚かったのでモザイクです👼

除菌スプレーと濡れた雑巾、乾いた雑巾でどの箇所も拭きました。ホコリやゴミがめちゃくちゃ付いてました。(実は初めて拭きました👼オンギャ〜www)

拭いたあと👶やったぜ‼️

終わり‼️

気になった部分はこれだけです。これで快適に使用出来ます。30分かからないくらいで気になった箇所1.以外はどうにか出来ました笑。

ファブリックは布地なので繊維が剥がれていくことや汚れがついていくことはどうしても避けられないです。しかし、座り方によっては多少は対処出来ると思います。(足は直接座面に触れないなど笑)

そして、ゲーミングチェア選びの参考の一つになれば嬉しいです。

 

+a オットマンの金属部分で床が傷ついたが詳しくは書かない…

大事に使っていきましょう!

またね!👶🍼バブー!