Yahoo!ショッピングで買って良かった物の話 (2020年)

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

 

今回は2020年のYahoo!ショッピングで買って良かった物を紹介します。実は2020年からYahoo!ショッピングを使い始めました。コロナ禍だったのとキャッシュレスも普及してきた時期だったからだと思います。主にPayPayを使っていろいろ買ってました。

ネタがないです👼オンギャ〜〜〜〜

1.モンスターゼロ(24本入り)

 

2020年頃にエナジードリンク箱買いを初めてしました。実店舗でひとつずつ買うより安くなります。ダンボールで届いたのでおぉ!って思いました笑

ZONeENERGYが登場したことやモンスターは値上がりしてしまったので買うことは少なくなりました👼(今みたら買った時はより600円程高くなってました👼オギャ…)

2.割れチョコ

これは安いし、レビューも好評だったので買ってみました。今でも他の商品をたまに買っています。

とろける感じでチョコレートだなって美味しさがあります。当時は安かったのですが段々と値上がりしています👼オギャ…

 

3.Anker PowerPort Speed 4USB

いわゆる充電器ってやつです。差し込み口が沢山あるやつが欲しかったので、当時はイヤホンなどでも進出してきたAnker製の物をを買いました。今でも使っています。

毎日使っていますがまだ壊れていません👶やったぜ!

沢山差し込み口あるのは結構便利で、様々な機器を充電しています笑。本当に便利です。

終わり!

他にも高いコンタクトレンズ、Ankerのイヤホンなど買ってましたが使わなくなってしまったので書かないです。

過去の注文履歴を見ると物価が高くなったと実感します…

👶🍼バブー‼️またね!