Yahoo!ショッピングで買って良かった物の話(2022年)

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

今回は2022年のYahooショッピングで買って良かった商品を書きます。2022年は34件でした。 

それでは書きます。

 

1.AZ自転車パーツクリーナー

 

 

前年に引き続き買いました笑 何てんたって安い‼️

雪が無くなってきたのでこれからクロスバイクを整備します👍いろいろ無くなってきたらまた買います。

 

2.コンタクトレンズ

外装がいつの間にか変わりました。特に違和感なく使用しています。コスパの良いワンデーです。

 

3.ペプシコーラ<生>ゼロ600ml ×24本

2021年の秋くらいからコーラが飲みたい時期が続いてました笑 実店舗より安く、そして、コカコーラより安いと思いました。2ℓの方が安くなりますが、さすがに多いのでこれを買ってました。これを買った時までコカコーラゼロなど80本くらい買ってました笑。これを境にコーラを飲まなくなりエナジードリンクや炭酸水になっていきました笑

味はどちらも美味しいです(コナミ)👶

 

4.パソコンデスク

この時期にゲーミングチェアも買ってました。そしてPayPayでマイナンバーの給付金を受け取ったためYahoo!ショッピングでパソコンデスクを買いました。

とても良いです笑。

それ以下でもそれ以上でもない👶

 

5.引き出しクランプ、ドリンクホルダー

引き出しクランプ

デスク買ったので引き出しも欲しくなりました。いろいろ調べてデスクと同じメーカー系列だったのでこれにしました。イヤホンなどいろいろ入れています。とても便利です。

ドリンクホルダー

黒色が欲しかったのですが、商品説明文を詳しく読まなかったため白色になりました…👼。500mlのコップが入るので毎日使ってます。買う前は何度かこぼしていたので買って良かったです笑

 

6.延長コード

デスクを買ったので延長コードも買いました。4つの差し込み口がありパナソニックなので安心して買いました。でもAnkerの充電器を使っているため一つしか差し込み口を使ってません。でも延長コードとても良いです。

終わり!

2022年のいつかから日曜日の10%還元がなくなりましたね…いろいろ買ってましたが無くなってからはお得感が少なくなりました👼でも実店舗より安いのでYahoo!ショッピングをまだまだ使い続けていきますね。

👶🍼バブー‼️またね!終わり!