ポイ活アプリ「Powl(ポール)」2月の成果

👶🍼バブ-!こんにちは!えだまめです!

ポイ活アプリの話その2 - えだまめバブり丸の雑記ブログ

この記事で書いたアプリ「Powl」の2月のぽちぽちした成果を書きます。

 

【Powl】会員数300万人以上のポイ活アプリ!今なら招待コード入力で登録ボーナスがもらえるチャンス♪

招待コード:P6A2WYPHG59

https://go.onelink.me/kwez/invite

招待コードを入力するとミッションが発生し、ミッションクリアでポイントが貰えます!

2月の成果

 129,905pt!なんと約13000円稼ぎました!笑

内訳

ポイントの半分がクレジットカード発行です笑

とても簡単で2週間くらいでポイント付与されました。

その他にもアプリ案件やショッピング、レシートなどなどやりました!初回ショッピングのプロテインがとても良いですね。プロテインめちゃくちゃ良いです笑

そして、3月もポチポチしていきます!

👶🍼バブー‼️今回はここまで!またね!

トラフィックエクスチェンジ -traffic-exchange.tv-