Amazonで買って良かった物の話(2022その2)

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

2022年Amazonで買って良かった物その2です。

その1↓

 「Amazonで買って良かった物の話(2022その1) - えだまめバブり丸の雑記ブログ」

それでは書きます。

6.エレコム ノートPCスタンド 折りたたみ 8段階 9.5cm高さアップ脚 スマホスタンド付 ~15.6インチノートPC対応 折りたたみ時サイズ:幅280×奥行280×高さ26mm 耐荷重:10kg ブラック PCA-LTSH8BK

http:// https://amzn.asia/d/8t1orId

 

デスクを買い、チェアも買いました。そしたらパソコンの画面が低くなりました…。そのためノートPC用のスタンドを買いました。

👶とても良い。スマホを置けるという機能がありますが一切使ってないですがとても良い。画像の通りとても良い。細かく角度調整が出来るため画面の高さが座っている目線と合うためとても良い。見た目は大丈夫か?って思いますがとても良い。

 

7.エレコム マウス 有線 トラックボール (人差指) 赤玉 8ボタン チルト機能(左右スクロール) ゲーミンググレード光学センサー採用 ブラック M-DT2URBK-G

https://amzn.asia/d/byrGIy3

 

いままでロジクールの安いゲーミングマウスを使用していました。手首がとても疲れます👼。なのでAmazonのセールでトラックボールマウスを買いました。

これもとても良い。手首がとても疲れづらくなりました。まずマウスを動かす必要がなくなります。最初は慣れないですが2、3時間使うと慣れます。

 

8.Creative Pebble V2 USB Type-C給電採用アクティブ スピーカー 8W RMS ピーク出力16W パワフル出力 45°上向きドライバー 重低音 パッシブ ドライバー SP-PBLV2-BK

https://amzn.asia/d/7LPd9XH

こちらもセールで買いました。迫力がとてもあります。ノートパソコンのスピーカーがとてもしょぼく聞こえます。様々なスピーカーがありますが、予算や初めてということでこれにしました。満足しています。

余裕があれば買ってもいいかなって思います。

 

9.【2023新登場&22.5W急速充電】モバイルバッテリー 防災LEDライト 20000mAh 大容量 LEDディスプレイ残量表示 22.5W/20W対応 3台同時充電 PD3.0対応 QC3.0搭載 Type-C入出力 PSE技術基準適合 最大3.0A出力 iPhone&Android対応 コンパクト 小型&軽量 持ち運び便利 2USB出力ポート 安心安全 回路保護 旅行/出張/アウトドア/キャンプ/停電対策/防災 プレゼント 日本語取扱説明書 ブラック 

https://amzn.asia/d/em6Phzx

今まで5000mAhのモバイルバッテリーを使っていました。そちらとの比較になります。まず重さは重いです笑 そして20000mAhととても安心感があります。残量表示もあるのも良いです。

 

以上!

Amazonは元々たまに使ってましたが2022年はいろいろ買いました。商品の数が大変多く、ネガティブなニュースも見かけますが他サイトと比較しながら商品を選べば良いと思います。

 

👶🍼バブー‼️またね!