楽天市場で買って良かった物の話

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

今回は楽天市場で買って良かった物を紹介します。昨年に楽天カードを作り、11月ごろに楽天市場を初めて使いました笑

1.LeTAO ショコラケーキ

 

まず初めにLeTAOのショコラドゥーブルを買いました。

セットの商品で私はチーズケーキを追加しました。

味は結構前なので詳しく書けませんがショコラドゥーブルとチーズケーキどちらもとても美味しかったです笑。いつか、他の商品も買いたいです👶🎂

 

2.コンタクトレンズ

1日使い捨て用のコンタクトレンズです。Yahooショッピングでも買っているのですがカード作成の特典ポイントで買いました(LeTAOもです)。このコンタクトレンズは安いので楽天市場でも買ってみました。たまに外れぽいのが一つだけ入ってるのが気になります。10箱以上リピートしていてその中のレンズ2個くらいだったと記憶しています。付ける前に気付けるので問題ないです笑

3.炭酸水

2回購入しました。レモン風味とグレープフルーツ風味です。これも安いですね。炭酸水なので味はあるといえばあるし無いといえば無いのですが、グレープフルーツの方が個人的には好きです。不味くはないですね。ライム味も買ってみようと思っています。

終わり!

他にもサプリなど買ってますがこの3つが特に良かったです。

👶🍼バブー!またね!