AliExpress(アリエクスプレス)でこれは買わなくてよかった👼もの集

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

AliExpressで34000円ほど消費しています笑

前回「AliExpressで買って良かったもの集 - えだまめバブり丸の雑記ブログ」AliExpressで買ってよかった物を紹介しました。今回は、

AliExpressでこれはいらなかった…ってものを紹介します。

低価格有線イヤホンその1(KZ-EDX)


値段は913円ですがクーポンを使用して540円で買いました。
KZ-ZAXを買っていたのに何故か買ってました👼
KZのエントリーモデルなので欲しくなったと思います。

低価格有線イヤホンその2(Nicehck-db1)



画像に惹かれて買ったと思います。KZに比べてると落ち着いて聴くことが出来てました。

低価格有線イヤホンその3(KZ-EDXpro)




その1の上位互換として販売されていたので気になって買ってました。音質はその1に比べると迫力が増してる印象がありました。

安いイヤホンはいらない。

最初に高めのイヤホンを買うと安いイヤホンをスペアとして持っていても良いかなって感じで欲しくなります。そして、買ったのですが結局手放しました。3つともコスパは良かったのですが高めのイヤホンを持っているとそれしか使わないです。

高いイヤホンの福袋



約13000円で買いました。2022年上半期に発売された2万〜5万円のイヤホンがランダムで1個、結構良いイヤーピース、追加ケーブルが入っているという福袋でした。中華イヤホンをそれなりに知っていました。なので良いメーカーのイヤホンが入っているということで買いました。
中身はTRI-i3pro


結構良いイヤホンが入ってました。見た目もかっこいい。
今もこのイヤホンを使ってます笑
でも13000円なら他のことに使えばなとも思っています👼
2.3割くらい後悔してます…

福袋はいらない

安さにつられて(でも高い)買いましたが買わなくてもよかったかな???って感じです👶かっこいいイヤホンなので良いっちゃ良いですが…

以上

今回はAliExpressでこれはいらなかった、買わなくても良かったなって物を紹介しました。AliExpressでは様々な商品が安く販売されていてコスパは抜群です。充電ケーブルやスマホケースは買っても良いと思います。
👶🍼バブー‼️終わり!またね!

[http://:title]