Yahoo!ショッピングで買って良かった物の話(2023年)

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

今日もYahoo!ショッピングで買って良かった物シリーズとなります。ネタガナイ👼オギャ…

今回は2023年となります。2023年は4件です。まだ3月だからね。しょうがないね👶

 

1.割れチョコ

2021年に500円だった割れチョコです。倍以上してる👼辛い…しかし、アーモンドが追加され1000円の方はショコラオレンジでした。とても美味しい!

1200円の方は500gのカカオ70%のチョコレートです。こちらはカカオ70%なので少し苦いですが美味しかったです。ショコラオレンジの方が好みです。後味にこれがショコラオレンジ…って感じでした笑

そのままだと高いですがたまに半額クーポンが配布されます。気になった方はクーポン使って買いましょう!

 

2.部屋用芳香剤

気分転換に買ってみました。1つ1ヶ月半くらいで無くなってしまいますがどちらもとても良い香りです。

枕元に置いてます。ずっと嗅いでいたい、とても良いzzz

 

終わり!

4件しか買ってないので以上です。少ないですね。楽天Amazonで買っていて、そちらの方が安かったりと、Yahoo!ショッピングの注文は減っていました。物価の上昇も常日頃感じているのもあります👼

少しでも安い所を見つけましょう笑

👶🍼バブー‼️またね!