adblocker(スマホ)の話。めちゃくちゃ捗る。

👶🍼バブ-!こんにちは!えだまめです!

3月ですね。はやい!はやすぎる!ネットサーフィンしててもはやすぎる!ということでネットでいろいろみてるときブラウザの広告うざくないですか?動画広告、バナー広告など・・・多くの時間を取られますよね。そんなものと無縁となるアプリ私が使ってるものを2つ紹介します。(スマートフォン版です)

 

280blocker(1)

公式サイト

https://280blocker.net

app store

https://apps.apple.com/jp/app/280blocker-%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/id1071235820

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tobila.android_280blocker

 

私がメインで使用しているものです。数年前から使用しています。いま800円なんですね。私が買った時は280円くらいだった気がします。でも800円の価値はあると思いますね。個人で開発していて企業が買ったらしいです。詳しくはわかりません…

 

導入前

導入後

広告が無くなります!

Yahooのトップページですがこんな感じで薬剤師募集の広告が無くなりました。他にもYouTubeの広告やその他広告も体感ですが99%無くなります。

 

AdGuard(2)

公式サイト

https://adguard.com/ja/welcome.html

app store

https://apps.apple.com/jp/app/adguard-%E3%83%BC-safari%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/id1047223162

Android

https://adguard.com/ja/adguard-android/overview.html

なんと基本無料です!

サブで使用しているのは前述の280blockerで十分なんですが、こちらは関連のアプリでVPNがあるため入れてます。こちらも280blocker同様に広告が無くなります。

どちらも私はios版を使用しています。導入も起動したら説明してくれるため簡単です。

今まで広告を見ていた時間とこれからの時間を考えると是非入れるべきアプリです笑

👶🍼バブー‼️今回はここまで!またね!

ad 

トラフィックエクスチェンジ -traffic-exchange.tv-