Twitter リツイートキャンペーン当選した話

👶🍼バブー‼️こんにちは!えだまめです!

今回はTwitterリツイートキャンペーンで当選した事を書きます。
まずはこちらのツイート

ユーラク チョコケーキさん on Twitter: "/ 25周年記念キャンペーン第3弾🎉 \ 来年も #ユーラクチョコケーキ をよろしくね🦘 の気持ちを込めて開催します😊🎍 賞品 🎈チョコケーキ2箱(1箱10袋入) 🎈ミニカレンダー を25名様にプレゼント☺ 応募方法 ①@ChocoCake_San をフォロー ②この投稿をリツイート 締切:2022.12.27(火)23:59まで https://t.co/X2U5ubSfAi" / Twitter

なんとブラックサンダーで有名なユーラクさんのお菓子チョコケーキさんのキャンペーンで当選しました。


当選時のメッセージです。

1月11日に発送のメッセージが☺️

そして本日1月19日届きました‼️
ありがとうございます‼️

そして食べます😋
美味しいです!スポンジケーキとチョコの組み合わせです。牛乳と合いそうです!🥛
(画像はない👼)

私は様々なTwitterキャンペーンをリツイートしまくってます笑
コンビニチェーンの大量当選などは当たりやすいですね。去年はこれの他にプリマハムの香燻ウィンナーが当選してます!やったぜ!高いウィンナーなのでこれも美味しかったです!今年もキャンペーンツイートリツイートしまくっていきます笑

今回はここまで👶🍼バブー‼️またね!